職域市場を制覇する

       ための新技術



 職域市場はまだまだ未開拓の分野であり、極めて大きな潜在購買力があります。
 しかし、売店の開設維持には高額な費用がかかるため、売店のある職場はこれまで大きな企業や施設等に限られておりました。
 私達卸売業者から見れば、売店開設職場では大きな売上があるのに、売店のない職場では売上0円という残念な現状です。
 「オフィス コンビ」システムは、売上0円の眠れる膨大な職域市場をターゲットに開発致しました。
 これまでは売店開設なんて無理と思われてきた既成概念を、根本的に打破する極めて斬新で画期的なシステムです。
 近い将来、全国のほとんどの職場に「オフィス コンビ」システムによる、簡易設置型売店が開設される時代が必ず到来するはずです。なぜなら、人間は常に利便性と豊かさを求めており、職場には売店に対する大きなニーズがあるからです。

 このシステムは、地域問屋の従来の仕事量の多さを考慮して、その本業務遂行の障害にならないよう徹底的に追及して、極めて合理的でシンプルな仕組みに創り上げました。
 特に、事務処理作業の極端なまでの短時間化とシンプル化、そして従業員の作業時間の徹底したロス削減を達成しております。
 また、初期投資とランニングコストを出来る限り低く抑えるための工夫をしており、売店機材の搬入設置をはじめ毎日の業務の総てを軽自動車で出来るようにしております。

 更に、この事業システムを導入なされた場合、その後のフランチャイズ料金やロイヤリティー等は一切不要であります。
 また商品の仕入販売等に対しても一切のリバートや賦課金等はありません。
 システムの導入後も、仕入販売商品に関する情報やアドバイスはネット通信を通じて提供させていただきますが、それ以外はそれぞれの卸売業者様がご自分の力でご自由に仕入販売等をしていただくものです。

 近年、「置き菓子」をはじめ様々な形態で、メーカーや販社の職域進出が話題になっておりますが、「オフィス コンビ」システムは、それらの事業とは、基本的に考え方が違います。
 「オフィス コンビ」システムとは、本来は各職場で開設する売店を、地域問屋がすべて代行して無償で開設運用を行うシステムであり、あくまでも職場で開設する福利厚生用売店なのです。
 最も大切なのは、福利厚生用売店として職場の認知を得ることであり、職場の方々に毎日利用していただくための工夫と取り組みであります。

設置例

戻る

inserted by FC2 system