私達地域問屋(菓子・食品)

      にも未来はあるはず!



 私達地域問屋は、近年の流通構造変革による大手資本の市場寡占化の中で、顧客先の地域単独スーパーや小売店が激減し、売上を大きく減少させております。
 このままでは、数年後には私達地域問屋のほとんどが消え去ってしまうのでないかと危惧しております。
 この現実は、卸売業を営む者としてあまりにも厳しく辛いものです。
 私は決断しました。地域問屋の未来を切り拓くため、地域問屋のための新たな事業システムを開発することを。
 私は確信しました。地域問屋の未来は、最後に残された市場としていまだ未開拓の無尽蔵ともいえる職域市場制覇にかかっていると。
 私達にはこれしかないのだと自らを励まし、必死の思いで開発に専念し、5年間をかけて現在ようやく地域卸売事業者のための「オフィス コンビ」事業システムを完成しました。
 現在、「オフィス コンビ」システムによる実践事業の直販もきわめて順調に売り上げを伸ばし推移しております。
 「オフィス コンビ」システムは、これまで衰退一方であった私達地域問屋の未来を、きっと切り開いてくれるはずです。

 今後、「オフィス コンビ」システムを導入なされ、共にそれぞれの地域の職域市場開拓に挑まれる仲間には、5年間蓄積してきたノウハウの総てを提供致します。
 このシステムの導入には、地域問屋としての規模の大小は関係ありません。もっとも大切なのは、新しい事業に取り組む決意と覚悟であります。
 地域に根ざした問屋として地の利を生かし、地域との様々な交流の中でこの「オフィス コンビ」を認知してもらい、設置拡大を進めてゆくことが成功の最大の秘訣であります。

 勝利の栄冠と喜びは、闘いに挑んだ者にのみ与えられるものです。

 決意と勇気を持って前にむかって一歩踏み出し、歩き続ければ道は開けます。

 私達地域問屋にも、必ず未来はあります!

戻る

inserted by FC2 system